top of page

最終自主練

こんにちは、こんばんは 柿本です 第4回の自主練以来の登場です 前回はもうひとりの「ひろし」に変わってもらったのでブログ2回目なのにあっという間に最終自主練です 今日の練習は試合前ということもあってすごく楽でした。そのお陰でもあるのでしょうか、今までにないくらいたくさんの人が練習に参加してくれました 6回生のふじさんや矢野さんも来てくださって、練習後にはわいわいお菓子パーティーをしました 今年の水泳部の活動も残すは高槻市民大会と6年生の追い出しコンパだけなので、無事に水泳部として令和元年を終えられるように頑張りたいと思います


​New Article
​Archive
bottom of page