top of page

第13回自主練

おはこんばんにちは! 主将のただひこです

今日は第13回自主練でした! 今日の練習にはいつメンと化したゴリさんやひろ、拓也に加えて、毎回参加(?)の吉崎、不定期参加の天野さんが来てくれて、なんと大阪医大から高田君も来てくれました!

皆さんありがとうございます😊

そんな豪華メンバーの中、今日のメニューはやばかったですね笑 キック祭りでした笑 僕は本当にキックが苦手で、いつも50の2本目にはもうやめたいと思ってますが、まさかのキックでピラミッド( ´;゜;ё;゜;) 足がもげるかと思いましたね ミーティングでも言いましたし、僕もあんまり偉そうなことは言えませんが、特にFrのキックではもげる部位は股関節になるようにキックできるといいですね笑

ふくらはぎにばかり負担がかかるキックをして膝がもげそうな人もいるんですが、太ももというか、お尻からキックが打てるといいと思います 大きい筋肉で打つと速いし、疲れにくいですよ!

そういえば最近一気に寒くなって来ましたね… くずはプールもプール内の方があったかい時期になってきました

前回自主練のブログではじめが航の体が丸くなってきた話をしてましたが、自分も冬に備えた体になってきております どうやったら試験勉強しながら食べずに済むんですかね笑 誰か対策法教えてください笑 ついでに単位もください(切実)

自主練でブログを書くのも最後ですかね… やってみると早いもので、もう片手で数えるほどしか練習が残ってません 練習なくなったらお腹周り大丈夫かな…?笑笑 まあ、心配してもしょうがないので、残りの練習も全力でいきます!

ではではこの辺で ノシ


​New Article
​Archive
bottom of page