top of page

第14回自主練

お疲れ様です。聖羅です。

自主練中にも何回か話したのですが、航さんの日焼けの残り具合が「牛柄」に見えて仕方がないです🐄ホルスタイン柄、、、可愛らしい笑

そんな航さんの牛柄も最近薄くなってきたように思います。もう冬ですね❄️

自主練も残すところあと2回になってしまいました。はやいはやい🤧

本日は、あきみさん・ごりさん・ともみさん・だぁそん・和田・中田、そして看護のまいちゃんが来てくれました😍😘😘

試験を全クリアし、晴れやかに自主練に来てくれたまいちゃん。キラキラしてましたよ✨

練習は、学連の試合が近いということもあって、短期集中型のメニューでした。高槻市民大会も近づいているので、良いコンディションに持って行けたらいいですね。かと言う私は寒さに負けて絶賛体調崩し中です。皆さまもお気をつけ下さい😫😫

余談ですが、キムラさんがブログを書く際に必ず最後に「ノシ」という文字(?)を書いており、「のし」って何の意味だろう?と、ずっと気になってました。

これただ単に手を振ってる絵文字だったんですね(笑)ゲシュタルト崩壊してやっと分かりました。でもやっぱり「のし」と読んでしまいます(笑)

本日もお疲れ様でした!


​New Article
​Archive
bottom of page