top of page

第15回自主練

お疲れ様です!今日は競泳主任の航がブログを書かせてもらいます🙇‍♂️

今日は第15回自主練がありました。今回は、天野さん、ゴリさん、拓也の3人が来て下さりました。 ゴリさんに関しては、ラスト20分ほどの参加だったので、その短時間の間に50mのオールアウトを6本やってもらいました。メニュー係として、Sっぷりを発揮しはじめたのかもしれません笑笑

ところで、前はじめちゃんにも書かれたように、僕は冬場になって腹回りに肉がつき始めて、冬場仕様のポチャお腹になってきました🙍‍♂️甘いもの大好きなので、ちょっと秋食べすぎちゃたかな😝(でもやめられない)

次の最終回自主練に関しては、皆さん泳ぎこみばかりだと飽きてくるという方もいらっしゃるかもしれません。そこで、少し普段と違ったドリルメニューとか集まった部員でリレーでもやろうかと考えております☺️ 皆さんが楽しいと言えるようなメニューを作っておきますので、ふるってご参加下さい!!!


​New Article
​Archive
bottom of page