top of page

第12回自主練

前回のブログから結構な時間が流れましたが結局映画は観ませんでした

天野さんが前回の僕のブログを見てイエスタデイを観るって言っていました

(^o^)ノ イエー!

田中航が丸みを帯びてきました。冬です。 彼は冬になると冬の姿に、夏になると夏の姿になります

He becomes a winter body in winter and a summer body in summer.

プールに入る度に少しずつ明るくなっていっていた髪色が遂にバイト先の偉い人から注意されました(唐突の話題変換)

食いっぱぐれるので仕方なく黒染めするために美容室を予約してあげました

ということで今日で明るい髪はラストでした

僕としても顔面がうっすいので暗い色にしたいわけですが 髪が痛みすぎて暗い色を入れても2秒ぐらいで落ちちゃうってわけです

ダメージはしっかり受けていくぅ

ダメージを恐れるな byいち髪広告

オーケー、次買うシャンプーはいち髪にします

そう、丁度シャンプーを変えたいと思っていたところなのでなにかお勧めがあれば教えてください

ハゲるのが怖くて高校生の頃からスカルプDを使って、更にトリートメントギャンギャンにしているのですが アイロンをしないと小学校の掃除道具箱に入ってるT字のホウキぐらいガシャガシャの髪をしています

小学校の頃、ホウキを手の上に乗せてバランスとるやつやってたの懐かしくない???ガキやから未だに棒とか拾ったらやってまうねんけども

ガキは黙って石鹸で洗っとけ、カス!(いいすぎ!)

石鹸で洗ったらカピカピになるやんけ、無理な話やで

さあ、そういうわけでね👏

今日は第12回自主練でした

12回ってヤバくないですか?めっちゃ泳いでるヤン 学祭も終わっちまったよ…

今年もたこ焼きは美味しかったです

ヒロシの女装コンテストも頑張ってましたね

さて、今日はゴリさんと井関さんとだぁそんと拓也とヒロシが来てくれました

だぁそんの髪はいつ見てもサラサラのツヤツヤなので泣いてしまいます

西さんが自治会の追いコンに行っていたりヒロシ(3)が体調不良だったりで泳ぎ出しは1人1コースでとても優雅でした

(^o^)ノ イエー!

自主練も残すところあと数回となりました

幹部としての競技的な目標は来年の西医体で半フリ31秒台を出すことなので(唐突の発表)残りの自主練も頑張って泳いでいきたいと思います

これを読んだ人は来年の西医体、僕が目標達成出来たてら褒めてください(図々しい)

まあメインの目標は幹部交代式で話した通りなんでね。え、覚えてない? まあ水泳部のみなさんと楽しい1年を送りたいっていう事です

そういうことです

謝謝


​New Article
​Archive
bottom of page